照明(電気)がつかないをおたすけ

 

電気がつかない を おたすけします。

4ff11df3f623591f82fae912be6bc62e_s

【お困りごと】 

電気がつかない

電球を変えても電気がつかない

蛍光灯を変えても電気がつかない

電気がチカチカ・ビリビリする

ブレーカーがすぐ落ちる

コンセントの電気がつかない

スイッチの電気がつかない

部屋の電気がすぐ落ちる

【原因】 

電気がつかない原因として考えられることは

電球や蛍光灯やグロー管が切れた

安定器が壊れた

照明器具の寿命

機器の接点不良

スイッチが壊れた

漏電・停電

ブレーカーが落ちた

電気容量の使いすぎ

など様々なことがあります。

 

中でも照明器具の劣化や故障なども多いのが実情です。

照明器具の寿命は10年ですので、点検と交換を定期的に行いましょう。

イメージ10703

照明器具は劣化などしてくると 電気をつけると 「ジー」っと音がしたりチカチカしたり、

その状態を続けていると稀に発火の原因にもなります。

 

以上のようにいろいろな理由で電気がつかないことが考えられます。

また電気の設備などの点検や工事などは電気工事士という資格を持った国家資格を有するものでないとできないです。

 

【サービス内容】 

当社ではお客様の困ったをお助けするサービス内容がございます。

依頼 → 訪問 → 見積り → 施工 → 完了・片付け → アフターフォロー

素早い対応を心がけ、お客様の電気がつかないといったお困りごとを解決します。

工事前にお見積書を提出させていただきますので、事前に値段の確認ができて安心です。

 

【レビュー】 

親切丁寧に対応していただきました。年末の大掃除で天井の照明を外し掃除をしていて

取り付けようとしても取付けられず、電気がつかない状態に。そんな時にこちらのサービスを知って依頼しました。

しっかりと照明器具を取付けてもらって大満足です。ありがとうございます。

 

自分で買った蛍光灯を変えでも電気がつかなかった。こちらの業者に来ていただき、対応頂きました。

ランプ交換だけなのにすぐに対応いただき、ありがとうございました。また宜しくお願いします。

 

電気がつかなくなり4日目。さすがに不便に思い、こちらに電話しました。天井が高くて、脚立などもなくて、

どうしようか困っていましたが、丁寧に対応いただきました。ありがとうございます。

 

電気がつかないのお困りごとを電気がついたの感動へ

 

電気がついた!
 
 

是非、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせから完了までの流れ

つけるcomへのお問い合わせ